いつもと違う日常
イラストとかメインにやってます。18禁のHなイラストが多分に含まれていますのでそういうのが苦手な方は注意してください。お絵かき友達募集中ですので気軽に声かけてくださいw
かなり前に描いてたけど飽きてとまってたやつ。
もったいないから一応うp
せっかくリクエストしてくれたのにすみません・・・

ディズィー2

ディズィー3

ディズィー4
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

久々のリクエスト(途中)
ホント久しぶりにリクエスト来ました!
好きなキャラのリクってこともあってテンション高めに頑張って描いとります。
差分とかも依頼されてるんでちょっと時間かかりそう・・・
一応塗りは終わってるんであと一息!
途中経過という事で線画をうぷ
ディズィー 線画

俺「上手く描けたンゴ!」
     ↓
SAI「左右反転」
     ↓
俺「ほげええええぇぇぇぇぇッ!!」

って状態になりましたが気落ちせず頑張って描きますw
イエうた新刊キタァ!!
イエスタデイをうたっての新刊でたー!!
ってことで早速買って読んだのですが、話が全然繋がらない、、、
おかしいなーっと思ってたらなんのことはない、1巻飛んでましたorz
新刊出るの遅いから買い忘れてしまったw
すぐに前の巻も買って読みましたよ、、、

9,10巻ではみもりちゃんが超カワイイ!
泣きながら「わたし、、、妹じゃない、、、」ってとこでキュンキュンしちゃいました(*´д`*)
たまらん可愛さやぁ
浪くんの付き合ってるお姉さんもセクシーでたまらんし、杏子さんも色気がやばい、、、
冬目景先生の描く女の子はなんとも言えない可愛さがありますな!!
みもり
みもりちゃん描いてみたけど全然駄目だ、、、
でも何がだめなのか具体的にわからん
体の描き方がまだまだだな~って自分的には思ってたけど、よくよく見ると顔もかなり酷い事に気づく
どうしたものかねぇ
終わったー
漫画制作終わったー!!!
っと思いきや担当の方から提出の形式を変えろとのお達し・・・
仕様書と違いますよ、、、またレイヤー分けするのめんどくさいですよ、、、
どうにかならんかなぁ、、、
と現実逃避の落書きカキカキ



漫画を発売できるのはもう少し後になりそうですね(汗)
まだまだ終わらんぞおおおぉぉぉッッ!!!
まだ漫画できてません・・・死んだ方がいいです
出版社さんごめんなさい
上手く描けなくて鬱になって全然進みませんでした・・・
あと4Pくらいなんでもう少しです・・・
来週には終わらせるぞおおおぉぉぉッ!!!!
早く漫画制作から開放されたい・・・



そんな中息抜きがてら落書き→のはずが思いのほか上手くいったんで普通に塗ってしまった
4時間もロスってしまった
やっぱ自分の好きなもの描くのが一番楽しいし、上手く描けるな!うん!
久々にペドっぽいの描けたし満足
うへへ・・・幼女と異種姦たまらんすわい
ひさびさ
お久しぶりです
随分と更新していませんでしたね
仕事とか資格とか色々やってて更新できませんでした・・・
しかし絵を描いてなかったわけではありません!
なんと今回とある会社さんからえろ漫画の作成のお誘いを頂いてそっちの方につきっきりになっておりました。
今も作成中ではあるのですが・・・

現状のタスクとしてはエロ漫画一本なんでそれが終わればまたぽちぽち更新できるかも。
ただフルカラーの漫画なんで結構重く、いつ終わるかはわかりませんが。

おっぱいりぼん
↑息抜きがてらの落書き・・・のつもりだったのが途中からマジ塗りにw
jpgにすると色が死ぬ気がするのは気のせいなのか・・・

っつーかこんな絵描いてる暇無いのになにやってるんだか・・・
仕事一段落
先月からやっていたソーシャルゲーのイラストのお仕事を無事納期完了できました!
おかげで更新がめっきり減ってしまったw(FF14始めたからこれからも更新少なくなりそうですが)


イラストの仕事は最後の方モチベが下がってしまって納得のいく出来にはならなかったのが残念・・・
しかしいい経験になった!早く自分のイラストがゲームに使われてるのを見たい!
このようなお話を持ってきてくださった会社さんには感謝です
また絵の仕事できたらいいな~

マイクロビキニ
今更夏な感じのイラスト・・・

体描くの下手だから練習も兼ねてカキカキ
デッサンの本読んでてもイマイチ頭に入らないですな~

水着の描きかた間違えた事を書き終わった後に気付く・・・
上と下が背中で繋がってるからパンツがもっとつり上がってないとダメでしたね
ローライズが好きすぎて全然考えてなかったw
